Amazonのお陰で、翌日には教科書が届く

教科書を手にして、早速昼寝をしてしまった檸檬です。

本当に気を抜くと、怠けてしまう。

 

今日は、午前中小さい子の写真を撮りに行って

ギャン泣きされて、昼はサイゼリア

イタリア風もつ煮込み、めっちゃ美味しかったです。

帰って来たら、もう教科書が届いていました。早い!

で、シラバスの印刷を忘れたことに気付いたのでした。

 

家にはプリンターはないのですが、今はセブンイレブンという

とっても便利なお店があるので、そこで印刷します。

登録はしたんだけど、すっかり寄るのを忘れていました。

印刷は、出社のついでに明日やろう。

 

教科書は素敵な紺色のカバー。紺色好きです。

中の文字も見やすい文字だし、少し読んだ感じでも読みやすそうで

とっても気に入りました。持ち歩くので、カバーは家でお留守番。

 

序章を読んだら眠くなって・・・ちびっことお昼寝をしました。

いやー。睡魔には勝てず・・・ってこんなんで来月から学習できるのかな。

やるしかないんだよ、と自分の背中を押しながら、序章を読み終えたのでした。

 

明日のシラバスの印刷楽しみだな。